ピース・ボートで地球一周の旅&それからの話

06年7月22日から10月30日まで、 ふと見かけたポスターに誘われ 100日間の船旅に出た、その航海日誌です。 そして帰国の後の話しです。。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

記憶

  1. 2013/11/27(水) 10:40:13_
  2. 趣味
  3. _ comment:2
皆川博子さんの作品が気にいって

図書館の蔵書を片っ端から読んだ。


この本も確かに読んだ。


再び手にとって読み始めれば

あれ?

すっかり頭から消えているではないか。


全然、覚えとらん!

紅葉

  1. 2013/11/22(金) 11:18:57_
  2. 自然
  3. _ comment:2
我が家の栗の木も紅葉してる。



この落ち葉の殆どが前の家の門扉前


集まる。

嬉しいんだか、
恐縮するんだが

これも自然の為せる技?

集まる

雨だ

  1. 2013/11/17(日) 16:59:27_
  2. 生活
  3. _ comment:2
年に数えるほどしか車を洗車しない。

今日はその少ない日。

こんなことしたら雨が降るな~

と上天気の空を見上げた。

そして

案の定、雨や。

しかも大雨やって携帯の防災連絡あり~

今度は

  1. 2013/11/14(木) 13:06:28_
  2. 家庭菜園
  3. _ comment:1
タマネギの横には
えんどう豆も植えた。



上手く撮せないな。


ネットを張ったやけど


1回分くらいの豆ご飯できる。っと思う。

タマネギ

  1. 2013/11/12(火) 13:50:17_
  2. 家庭菜園
  3. _ comment:0
我が家の菜園にも
タマネギを植えた。

貰えるまでまとーかな、っと思ってたけど、面倒になって。


本人が居る時にちょっと離れた畑へ行かなあかんし。


50本ほどしか植えないね。

ついでにえんどう豆も植えた。



本日の作業終了!

オープンカフェ

  1. 2013/11/10(日) 14:25:52_
  2. 仲間
  3. _ comment:2
雨だ。予報じゃ風雨❗️だって

こんな塩梅で
果たして客はくるのか。

しかし!

神にみはなされなかったのだ。



ともあれ
無事に終了。

売上げ3万(私の持ち場だけ)とはいかなかったが。

お疲れ様~


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

店主

Author:店主
人生は旅・・かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

« 2013 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2Ad

▲PAGETOP

