ピース・ボートで地球一周の旅&それからの話

06年7月22日から10月30日まで、 ふと見かけたポスターに誘われ 100日間の船旅に出た、その航海日誌です。 そして帰国の後の話しです。。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

手紙ぱーと2

  1. 2008/05/30(金) 09:45:11_
  2. 仲間
  3. _ comment:6
ダンスパーティーのご招待状はメールで
欠席と返事した。
その相手からメールが・きた。
「ご迷惑だったようですね。以後リストから削除します」
とかなりお怒りのご様子。はてな?
私の返事は「ごめんね。ご盛況をお祈りします」だったんだけど・・・
彼は私のブログを読んだともかいてあった。あれ?
なんか。悪口書いた?読み返しても・・
ダンスはやってない!と明言したな~
これやで。
続いて「会費からこれら経費はでてます。1回目のときに言ってくれればよかったのに」
とも。
このブログ読んで又お怒りになるのかしら?
まぁ~二度と読まんやろな~

<<アーティチョーク | BLOG TOP | 手紙>>

comment

そんな~

 後味が悪いですね。
 私は門外漢ですが・・・
 人それぞれなのに----ね
  1. 2008/05/30(金) 12:51:24 |
  2. URL |
  3. (=.=) Oma,
  4. [ 編集 ]

手紙は難しいね

手紙やメールなどの「文字」による意志の疎通って難しいよね。
相対して言葉でやり取りしていると、こっちの言うことを相手が違う意味にとっているな?と思えば、その時に訂正することができるんだけど、「文字」でのやりとりの場合はそうはいかないもんね。
文字や文章の中で汲んで欲しい意味を誤解されたり、反対の意味に取ってしまったりされたら、もうそのまんまになってしまうからね。
何度かそう言うことで、相手に誤解されたこともあるんだけど、その時は困ったよねぇ~、、、。
  1. 2008/05/30(金) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. ☆丸
  4. [ 編集 ]

Omaga センセイへ

そうやろ?
いいたかないけど、こっちは何時そのメンバー?に入るって言ったかよ~。会費?なんのこっちゃ?ですわ。
わざわざいってくるかい?
とギャク切れよ
  1. 2008/05/31(土) 07:32:51 |
  2. URL |
  3. 店主
  4. [ 編集 ]

☆っし~さんへ

メールだからね。
たいして書いてないんよ。
あのブログに書いぐらい。
なんでおこってんのか、最初わからんかったわ。
  1. 2008/05/31(土) 07:35:13 |
  2. URL |
  3. 店主
  4. [ 編集 ]

はりきり

ガールすぎたからじゃーないの(絶対断らないと自信を持っていた、自尊心が強い)、よかれと思ってした気合入りのメールだったのではなかろうか。
  1. 2008/05/31(土) 10:54:02 |
  2. URL |
  3. amigo
  4. [ 編集 ]

Amigo氏へ

アハハ(^^ゞ
ま~自信たっぷりの人ではありましたね
  1. 2008/06/01(日) 08:45:15 |
  2. URL |
  3. 店主
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

店主

Author:店主
人生は旅・・かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2Ad

▲PAGETOP

