ピース・ボートで地球一周の旅&それからの話

06年7月22日から10月30日まで、 ふと見かけたポスターに誘われ 100日間の船旅に出た、その航海日誌です。 そして帰国の後の話しです。。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

おバカ その2

  1. 2008/08/10(日) 09:56:18_
  2. 生活
  3. _ comment:5
ガソリン代が高い!今更やけど
私が利用してるGSはセルフでチョビット安め。
それと、火・木・土は通常より3円安い。
それなのに!
私は2回連続で水曜日に入れた。
毎回安い曜日を忘れてるのだ・・
私の車で満タンいれてま~42・3L
フン精々130円ほどさ
と嘘ぶいてるのです。 (T^T)ウック!

<<虫.無視 | BLOG TOP | 羞恥心>>

comment

ホシさんへ

ゴメリンコ
今ごろ気がついた。でもって
メルアドいれてくれ~~
シークレットにすなら「管理者にだけ・・」のとこにチェックしてね。
  1. 2008/08/10(日) 10:19:30 |
  2. URL |
  3. 店主
  4. [ 編集 ]

? VS ?

拍手にしようと思ったけど、馬鹿でマヌケナ話しに「拍手もないだろ」ということで、コッチにした。
でも お馬鹿さ加減は消えることは無いだろうし・・・
 どっちもどっちかな・・・
聡明な店主さんが かくも過ちを犯すのは「暑さの所為」だよね。
秋になれば・・・・・     やっぱ、変わらんか・・....
  1. 2008/08/10(日) 18:38:12 |
  2. URL |
  3. Omaga
  4. [ 編集 ]

Omagaセンセイへ

アハハ
秋になってもかわらんやろね。トホホσ(TεT;)
  1. 2008/08/11(月) 09:33:43 |
  2. URL |
  3. 店主
  4. [ 編集 ]

経済

マイナス経済に貢献度は高いようですがね。高い原因の原油高の動きがわからないね。
  1. 2008/08/14(木) 06:19:44 |
  2. URL |
  3. amigo
  4. [ 編集 ]

Amigo氏へ

投機筋がちょっと離れてる?かって
だからう~~んちょっと待てば下がる?
きっとそれまでに又いれるよ
ダウト!(σ-"-)σ
  1. 2008/08/15(金) 07:10:15 |
  2. URL |
  3. 店主
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

店主

Author:店主
人生は旅・・かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2Ad

▲PAGETOP

