ピース・ボートで地球一周の旅&それからの話

06年7月22日から10月30日まで、 ふと見かけたポスターに誘われ 100日間の船旅に出た、その航海日誌です。 そして帰国の後の話しです。。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

布団

  1. 2009/03/24(火) 12:43:41_
  2. 生活
  3. _ comment:4
天気がいいもんで
シーツを替えようか、とカヴァーを外したところ。
ビリとやな音。
かけ布団外側が破れた。
生地が年数を経て劣化したんやな~
中から羽毛がふわ~~と。掃除機で吸い取ろうにも、フワフワと舞い上がり
綿毛のような、はたまた綿埃のような、ダウンが舞い踊るのだ。
しかも、床はカーペット。トホホ。

新品の購入で近所のスーパーへ入ったら、抽選があって
500円の商品券が当たった。
大山鳴動500円なり~~

<< | BLOG TOP | プリンター>>

comment

ネズミ一匹

大山鳴動してワンコイン。
災い転じて 福沢諭吉にはならなくて 残念。 (-_-);
でも儲けたネ   (^-^)v
  1. 2009/03/24(火) 13:30:05 |
  2. URL |
  3. Omaga
  4. [ 編集 ]

Re: ネズミ一匹

> 大山鳴動してワンコイン。
> 災い転じて 福沢諭吉にはならなくて 残念。 (-_-);
> でも儲けたネ   (^-^)v
ぜんぜん儲けてないぞ~~
  1. 2009/03/24(火) 19:58:42 |
  2. URL |
  3. 店主
  4. [ 編集 ]

いいこと

羽毛が飛んで幸せを呼び込んだ?!石綿でなくてよかったね。
  1. 2009/03/27(金) 16:41:49 |
  2. URL |
  3. amigo
  4. [ 編集 ]

Re: いいこと

う~~ん、びみょう~~
  1. 2009/03/28(土) 09:08:16 |
  2. URL |
  3. 店主
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


<<  | BLOG TOP |  プリンター>>

プロフィール

店主

Author:店主
人生は旅・・かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2Ad

▲PAGETOP

