ピース・ボートで地球一周の旅&それからの話

06年7月22日から10月30日まで、 ふと見かけたポスターに誘われ 100日間の船旅に出た、その航海日誌です。 そして帰国の後の話しです。。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

夕食

  1. 2010/11/25(木) 09:36:07_
  2. 生活
  3. _ comment:6

友人が夕食を持って来てくれた。
鰆の煮つけと大根の酢のもの。
それとカレーをタッパに入れて、
でも私は「カレーは要らんわ。フリーザーにある」てなことを言った。
せっかく持って来てくれたのに・・
そういや~この前も草ボラの後
みんなしてランチに行くから一緒に、と言われたのに
「行かへん」と一言だ。別に用事もなかったのにね。
人の好意を無にするやっちゃ。
その内、誰も誘わんようになるでな~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

<<伝統芸能 | BLOG TOP | 夕日を見て・・>>

comment

よくあるハナシ

ご自愛下さい。

 それを 自分に正直と 言う場合と
 他人に 無愛想と言う ~ 見方で少しだけ変わるけど
 アンタの場合は・・・・○○の方やナ

 
  1. 2010/11/25(木) 14:04:34 |
  2. URL |
  3. omaga(^-^)
  4. [ 編集 ]

Omagaセンセイへ

察するに
私は1の方やな~
なんでも口に出てしまう~~
  1. 2010/11/25(木) 16:15:35 |
  2. URL |
  3. 店主
  4. [ 編集 ]

ほや

 ○○  丸二つがミソ
 正直の二文字が入る予定やったから ピンポ~~ん


 omagaは いい子ぶって あとあと苦労してるワ (/_;)3376
  1. 2010/11/25(木) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. omaga(^-^)
  4. [ 編集 ]

Omagaセンセイへ

ええんだか
悪いんだか
なんせ、私のこのところの信条は?
逃げる!だもんね。
  1. 2010/11/26(金) 06:47:51 |
  2. URL |
  3. 店主
  4. [ 編集 ]

おすそわけ

ええねえ・・・、草ボラ、だれか好かん人がおるんかいな。なんかええこぶる店主とクールな店主が同居しとるんやね。
  1. 2010/11/26(金) 07:55:46 |
  2. URL |
  3. amigo
  4. [ 編集 ]

Re: おすそわけ

あははは
(*^o^*)そんなことないよ~~
ま~面倒くさかっただけ。
  1. 2010/11/27(土) 19:49:05 |
  2. URL |
  3. 店主
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

店主

Author:店主
人生は旅・・かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


FC2Ad

▲PAGETOP

